SSブログ

輪舞曲 ロンド  [輪舞曲 ロンド]

さっぱりこのドラマからおいてけぼりになった気分の私
ユナが神狗のハッカーだというのに驚いていたら、今度はヨンジェがモグラだったって、、、
もう何が何だか分かりません
そしてちょっと怪しげな管理官も殺されてしまいました。その犯人にされた琢己
琢己が捜査官だというデータを消すように言われるけど、最後になって愛してるから出来ない、と泣くユナに父宋はケンチャナヨと言いながら、ポチッとエンターを押すんだわ。
ユニにお父さんとユナが神狗だと知らせたのは誰?琢己じゃないよね。宋が仕組んで、ユナに恨むようにしたのか?
ピストルをお互いに向けているユナと琢己

次回又ユナの身元が?きっと宋のほんとの娘じゃないんだよね初回に顔を見合わせたあの女の子じゃない?


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

ruko

viviさん、こんばんは。

管理官、自分が銃殺されてんのに琢己の心配してる場合じゃないですよねぇ。こんなに簡単に人消せるのだったら、琢己なんかもう10回くらい死んでそうなんですけどw

テンションが下がってる感じが伝わるエントリに微苦笑しております。ま、私も同じようなところですので。冒頭に出てきた娘はやっぱりユナでしょうね?

エントリが違いますがくぎ煮、懐かしく思い出しました。水飴で炊くんですよね。神戸に住んでいたころ何人かから春になるといただいて、すべて味が違うのに「家庭の文化」みたいなものを感じたのがよみがえってきました。ごはんが驚異的に進む危険なおかずでもありましたけど(笑)。
by ruko (2006-03-06 00:42) 

vivi

rukoさん、今晩は
今so-netがめちゃくちゃ重くて開かないのです
なので、書いてもアップできないかもという想いでしたので、、、
テンションが下がっているに違いないですが、、

神戸にお住まいだったのですか?驚き!
皆さん何kgも炊いて宅急便で送るようです。
私は自分の作ったものに自信がないので送る事は出来ませんが、、、
by vivi (2006-03-06 20:03) 

ruby-6_6

viviさん、こんばんは☆
『グリーンローズ』へのコメントは4話を見てからすることにして・・・。
いや~『輪舞曲』の展開にビックリ(苦笑)してしまいます。
衝撃的なストーリーならなんでもいいってわけじゃないと思うんだけど、どうなんでしょう?
宋がやってることに突っ込まずにはいられませんよね~
by ruby-6_6 (2006-03-06 21:31) 

vivi

rubyさん、今日は
so-netがメチャ重くてもう自分で自分のブログを開きたくない程の重さなのです。春なのに憂鬱です
なんでもありみたいになってきて、この作りにドン引きです
見届けるぞっていう気持ちだけになってしまってます、
番宣をいっぱいしているけど、視聴率下がりっぱなしみたいですね。
数字は嘘つかない?
by vivi (2006-03-07 16:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。