SSブログ

グリーンローズ、3,4話 [グリーンローズ]

グリーンローズ DVD BOX 1

グリーンローズ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: DVD

3話

「3日いや1日でもあれば自分の潔白を証明できるのに」と嘆くジョンフン。母は指輪を作り替えてジョンフンとスアの結婚指輪にして、自殺します。母の死で葬儀に出る事を許されたジョンフン。刑務所に帰る車から脱走するジョンフン。

4話

チャ秘書をマンションで待ち伏せしてたジョンフン。運転手が命令したと答える秘書。そこへ捜査官が二人。拳銃を構えてる。しかし逃げるんですなあ、、、ありえん!二手に分かれて追跡したらどうよ、、、

チャ秘書は上海支社へ行けという理事に従うことに、

運転手を問いつめ、専務が会長に叱られていた事を聞き出す。

今度は、ソ専務の机の下で待ち伏せです、仕事でミスをして損害を出したので叱られていたと説明します。チャ秘書が何か知っているかも知れないと答えます。秘書をここに呼んでくれと頼むのですが、上海支社へ出発したことを知ります。専務は逃がしてくれますが、直ぐ捜査官に連絡してますがな。

社内の友達に確かめるジョンフン。検問の中、空港へ友達が送ってくれました。チャ秘書を見つけますが、捜査官もそこへ、又逃げるジョンフン。

ここからが初回に繋がるみたいです。カーチェイスのリプレイです。これも又ありえん展開で、何十台のパトカー、狙撃隊がいて、完全包囲されたと言われて橋から飛び降ります。落ちていく中、母とスアの顔が浮かびます。これで死んでしまっては続かないから生きてるはず、、、

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。