SSブログ

チェオクの剣 13話 縁切り  [チェオクの剣  完]

あの瀕死のソンベクが又直ぐ復活です。

ユン殿は相変わらずチェオクラブ、嫉妬メラメラそんな事ばかり考えてる間に長官は命を投げ出してまで、おとりになり、ピルジョンを突きとめているんですね。

ユン殿はほんとへなちょこにしか見えません

マチュクチの妻まで殺されましたよ。身ごもったと喜んでいたのに、、、

ソンベクって利用されまくりじゃないですかあ、

うん?とか思わないのでしょうか?完全洗脳されてるのでしょうか?

先導した茶母だから斬れというこの展開が一体どうよってかんじゃないですかあ?なんか無理矢理な展開に思えてなりません、、、


チェオクもあっち行って、こっち行ってふらふらし過ぎ、うん?とかちょっとはお得意の推理しなよ!

チェオクが戻ってきたら又ユン殿と二人、行け、行かないと自分達のドロドロの結末ばかりで頭いっぱい、涙ボロボロ、、、そんな時じゃないだろ!まったく

さらにナニお嬢様を喜ばせるような事をユンは言っちゃって、そんな事言ってる場合かーーー

黒幕にやっとたどりついた?

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

ruko

viviさんこんばんは。

こんなダメな男とつきあってて時間の無駄なのに別れられずズルズルとつきあい続ける…みたいなドラマになってきちゃいまいした、コレ。どうしましょうw

>>ユン殿はほんとへなちょこ
思わず乾いた笑いです。これに加えて「ソンベクはテロリスト」もお忘れなく、という感じかしら。この時点でレビューをアップされてるみなさま、形は違いますがそれぞれ討ち死に…。

「廃人」の方たちは何がツボだったのか、ホントわかりません…。
by ruko (2006-01-27 02:04) 

vivi

rukoさん、今日は♪
ソンベクの頭の中はどうなってるの?ってかんじです
そうまさにテロリスト!
犠牲者てんこ盛りで、ソンベク一人を味方にしないと出来ない国家転覆って?
その影でドロドロの3人、4人?、、、、
この期にプロポーズしてる場合?
なんか変!
by vivi (2006-01-27 15:46) 

おはようございます。
「チュオクの剣」もっと硬派なドラマだと思っていたので、ここ数回は
なにそれ・・、って突っ込みそうになってます。
で、もうすぐ終わるんですよね。
どんな結末になるか、ある意味興味がでてきました。笑
by (2006-01-28 09:59) 

vivi

kurumiさん、今日は♪
立場を考えないで自分のチェオクへの想いだけで一人ドロドロしているユンにがっかりです。
後1話で終わるのに、決して廃人にはなれそうにありません。
かなりカットされているようです、、、
by vivi (2006-01-28 16:18) 

更紗

こんばんは~
久々にネット。つーか「チェオク」り返事まわりだけで時間つぶれますが(笑)

「廃人」って・・・ハマるっていうよりも
その結末に「呆然」とする意味かも(笑)
by 更紗 (2006-01-31 22:29) 

vivi

更紗さん、お早うございます♪
毎日慣れる迄精神的にも肉体的にもお疲れでしょう。
大丈夫かなあって案じておりました
コメント入れて頂いて嬉しくて、そして安堵しましたよ。
皆、命を落としてしまう呆然という結末ですよね。
カット版の故か、廃人にはなれないまま終わりそうです。
グッキを楽しみに待ちます。
しかしカットでがっかりさせられるかも、、、、
by vivi (2006-02-01 08:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。