SSブログ

輪舞曲 ロンド 3話 [輪舞曲 ロンド]

モグラとしててっきりショウが上がっているのかと思ったのに、全然違う人だったって、、、
それはおかしいんじゃないか?
周りの人はワカランのかい?いつもいないショウですのに、、、
先週の展開だとすっかりばれてると思ったのに、、、

韓国から来た二人が飲食店をそんなに簡単に開けるものなんでしょうか?
展開が無理ありませんか?

今日初めて出て来た小林印刷親子のなんとも切ない顛末。絶対今出て行ったら殺されるよーーーーーって思ったら案の定で、、、、伊崎もあのショウが盗み出したデータだけで、逮捕だと言うのも????
自分たちの中にもモグラがいるって言ってるのに、あの状態であんな事したらどういう結末があるか分からないかなあ?
ショウとユナが言葉が分からなくてもあんなに近づけるものなんですねえ、、、ちょっと驚きです

とにかくショウも伊崎も想像力欠如で「神狗」には太刀打ちできそうにないんじゃないかと、、、


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

私の趣味日記

 小林さん神狗について何の秘密ももらさずに殺されてしまって、今回出てきた意味があるんでしょうか?よくわかりませんが、ショウは逆探知されてて、絶対疑われますよね!?

 これからどうなるのかちょっと楽しみです♪
by 私の趣味日記 (2006-01-30 10:16) 

vivi

私の趣味日記さん、今晩は♪
小林親子唐突に出て来て父は殺されて、あまりに哀れな描かれ方でしたね。
ショウもなんか詰めがメチャクチャ甘いように思います
毎回なんか負けみたいな展開です、、、
逆転してショウが笑顔になれるのでしょうか?
by vivi (2006-01-30 22:07) 

ruko

viviさん、こんばんは。

うふふふ。viviさんのキビシイ突っ込みを読むのが癖になりそうな今日この頃。私はというと竹野内君好きというせいなのか、「チェオク」がヒドすぎたせいなのか、かなり寛大に観る事ができてしまっております。

細かい事言い出すとユナユニの医療費は、とか、滞在ビザは、とかきりがないので、そのへんは焦点をぼかして、と。

言葉がわからなくても通じる、というのは、アリだと思いますよー。私は小学生のとき英語まったく知らずにアメリカの学校にぽんっと転校しましたが、何言ってるか具体的にわからなくても、相手が自分を気遣ってくれているのか、笑っているのか、怒っているのか、だいたいわかることに我ながら驚きました。それがむしろ突破口になって理解につながっていくんですけど。

このふたりの場合はお互いに異性として意識しているので、感覚がさらに鋭敏になるのだと思います、っていうかそういうことにしておきましょう(笑)。
by ruko (2006-01-30 23:31) 

vivi

rukoさん、お早うございます
突っ込みながら楽しむという癖が、、、、汗
ドラマとしてはもちろんチェオクよりは楽しんでいます
比較の問題ではないけど、、、
言葉の壁って大きいように思うけどそうじゃないんですね
rukoさんのお話、成る程です
先日私もアメリカ人の1日市内案内をしました、会話に自信がない私
でも彼女は1を聞いて10位察してくれる心の大きい人でした
おかげで楽しい時間を過ごせました
しかしショウは神狗にモグラとして潜入しているのに、韓国語を一言もかじってないのが
不思議です、、、、と又突っ込んでる、、、、
by vivi (2006-01-31 08:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。