SSブログ

『チェオクの剣』の次は『グッキ』ですって [韓流]

グッキ DVD-BOX

グッキ DVD-BOX

  • 出版社/メーカー: レントラックジャパン
  • 発売日: 2005/08/19
  • メディア: DVD


NHKBSのお知らせに次はグッキだと発表されてました♪
4月6日から放送予定
韓ドラ枠は続けてくれるのですね。
ありがとう、です
選択は私的にはナイスだと思います

衛星劇場で去年放送がありました
古いけど(1999年)、とても面白い韓国初の女性起業家のサクセスストーリーです
韓国版おしんと言われてるけど、もっとハラハラドキドキもします。
中年受けするんじゃないかな。
チェオクのような後にちょっとひいちゃうかも知れない程古いですけど、、、
ストーリーは骨太で、感動ものです。
やはり吹替えです。我慢、我慢。
キム・ヘスの吹替えはおしんの小林綾子のようです。
イメージはぴったりじゃないですか。
韓国の歴史、日本との関わりなど又NHKの事だからカットとかするのでしょうか?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

leaf

viviさん、こんにちは。
グッキですか?懐かしいですね。日本が敗戦した時のドラマだけにNHK は、どのように放送するのか興味がわきます。グッキは衛星劇場で1話からみたドラマで感動しました。内容はNHK 的でよいかもしれません。新貴公子みた人は、「あのオジサマがなんてことを」と、思いますが?おっとネタバレはよくないですね。
by leaf (2006-01-26 21:34) 

vivi

leafさん、今日は♪
グッキ良かったですよね。
でも吹替えですよ。
我慢して観ましょうね。
私エレーナの歌を聞くの楽しかったです♪
おっとネタばれですw.
by vivi (2006-01-27 15:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。