SSブログ

サランハンフェ 愛した後に [韓流]

パクヨンハの新曲Truthの発売に向けて作られたドラマのようです
衛星劇場で放送がありました
パクヨンハが5年付き合ってた女性にふられ彼女はもうすぐ結婚するとか
傷心のヨンファを気になる図書館の係の女性、
元彼女が℡で図書館の女性を通じて現在の彼の様子を聞いて来る。
様子を気になりながら、自分自身は遠距離恋愛の彼がいるけど、あまりうまくいってない
ヒロインは彼女に頼まれセーターを買ってあげ誕生日にプレゼントする事に。
彼は勘違いして付き合うつもりはないと答えます
結婚式の招待状を昔メールボックスにしていた時計の中に忍ばせて、過去に縛られない方がいいと伝えてしまいました。
それから姿を見せなくなった彼
1年後、みかけた彼は別の女性と仲良く歩いてました
私は図書係とヨンファが付き合うのかと思ってたけど違いましたとさ。

今のヨンファらしいソフトな顔立ちでした

Truthは玉置浩二作曲で日本語で歌っています
その曲がバックに流れるわけです。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

leaf

viviさん、こんにちは。パクヨンハは、なかなかよいです。ストーリーは日本的な感じがしました。「火花」のカンウク役をパクヨンハがやっていたらよかったのに。パクヨンハ特集の時に、やっていた残りのドラマもなかなかよかったですよ。
by leaf (2006-01-24 07:30) 

vivi

leafさん、今晩は
パクヨンはサンヒョクの時とは違って今TVで観る方がずっと若者らしくていいですね。
でもカンウク役には若過ぎませんか
40男のカンウクでしたよ。
あのカンウクはうんざりでしたねえ。
ラビングユーが始まりますね
これはネット配信で観ました。
可愛かったですよ
クリスマスに雪が降ればはレビューアップしてます。
by vivi (2006-01-24 20:00) 

leaf

viviさん、こんにちは。love in you 楽しみにします、恋愛世代は今ひとつ盛り上がりません。
by leaf (2006-01-25 11:33) 

vivi

leafさん、今晩は♪
「Loving you」 ですよ
恋愛世代、始まっていたんですね  汗
今一つなんですか。
じゃあパスしまーーーす。
by vivi (2006-01-25 21:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。