SSブログ

輪舞曲 ロンド 1話 [輪舞曲 ロンド]

日曜9時枠で始まったチェ・ジウのドラマ、やっと見ました

2時間スペシャルで始まりました。

韓国と日本、裏の世界、偽金、病弱な妹をかかえた美人姉、(美日々の姉妹)、初雪、ワンコ、四天王にはまった韓国語を勉強したおばさん(これが妙に私のツボにはまりました)、、、、ミニョン巻きは勘弁願います

どう展開していくのでしょう。日本へ父を捜しに来たジウ姉妹。警察学校を辞めて潜り捜査をしている竹ノ内豊、その子分がオッパーと呼ぶのが???HPにあえてヒョンではなく愛情を込めて呼んでるって、それは違うんじゃないかい、

韓国語しか今のところ話さないジウです。竹ノ内も全然韓国語を理解できません。この二人がラブになっていくのでしょう、言葉の壁をどうやって乗り越えるのか、興味があります。今回はワンコがカジョクだという竹ノ内と距離が縮まった所です。

潜入捜査なんて実在するのですか?そんな方面はとても疎いのですが、、、、

上司一人だけが知っている、よしの食堂という名前で携帯に、、、最初竹ノ内は悪人かと思ってしまった私。

こんな私がこのドラマについていけるのでしょうか?

とても若い人の感性で作られているようです。

日韓合作の連続ドラマみたいです。あの個性的なテハオッパーが出てます。

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。