SSブログ

輪舞曲 ロンド 6話 [輪舞曲 ロンド]

I believe

I believe

  • アーティスト: 絢香, L.O.E
  • 出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン
  • 発売日: 2006/02/01
  • メディア: CD

金山琢己、在日韓国人、警察官だと言っちゃいました。

もう最終回かと思う程トントンと解決したみたいな展開。後どうするつもり?みたいな、けど違ったんだわ。

ヨンジェと琢己に銃を向けていた宋はモグラを殺すって言ったのに、どうして琢己を解放したんだろ?

モグラは指輪男、牛山警部補だったよ。

船が偽札印刷工場だって、ドンパチがあり

父を売る龍吾も陳腐だ。

伊崎は琢己に潜伏先へ行かせる、誰も風間をガードする者はいないんだね。おかしくないか、やはり父を殺した奴でした。ピストル向けてたけど、断念して(母の言う通り改心したんだね、素直な息子)、あっさり逮捕される風間。笑っちゃう展開です。

神狗があっさり解決です。ヨンジェが誰かに渡したものはナニ?

後はユナの父捜しですかあ?

又あの二人が出会ういつもの場所で、出会う二人なんだかぎこちないkiss。

母に会いに行かないのはどうして?

しかし伊崎が殺されます。ヨンジェですか?琢己が撃たれないのも不思議ちゃん。どこ向けて拳銃撃ってる?

そしてユナの探していたネックレスが船に落ちていました。どういう事?これは罠?ユナの電話している相手、パパは誰?宋ですかあ?どこへ行こうとしているのこのドラマ?


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ruko

viviさん、こんばんは。

viviさんのため息が聞こえてきそうな放送でしたが、やはり…(汗)。

もうイイかな、もうイイかな、って思いながら毎週つい見てしまうのは某韓国ドラマと一緒の感じになってまいりました。何より今回はユナと琢巳のキスが全然気持ち入ってなかった(特にジウ様)ことに引きまくりですw

「ただいま」の琢巳の台詞のあとのユナの台詞に直感的に「シュリ」の臭いを感じてしまい、そんな気分のまままったくの別人を演じているキム・ユンジンが出てる「LOST」を見てしまいました。

本当にどこにゆこうとしてるんでしょう、このドラマ(大汗)。
by ruko (2006-02-20 23:38) 

vivi

rukoさん、今晩は♪
ハイ、深いため息でした、、、
琢巳が在日という設定。
風間も在日みたいだし、
あきらも?
伊崎もじゃない?と思ってしまいました。

長い髪のユナがスパイ?
ユナのパパ探しが次の展開?
宗しかいないし、、、
しかし宗はなんで琢巳を解放したのか?理解出来ません。
宗が連行されないのも不思議だし、、、

ああーーもうフウウーーー
by vivi (2006-02-21 20:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。