SSブログ

グリーンローズ 1,2話 [グリーンローズ]

グリーンローズ DVD BOX 1

グリーンローズ DVD BOX 1

  • 出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
  • 発売日: 2006/03/23
  • メディア: DVD

BS フジで始まっています.2005年の作品です

いきなりカーチェイスで始まり、とことん警察に追いつめられ橋の上から川に飛び込む男、これはお亡くなりになったという事?

1年前から始まります。あまーーーい展開の出会い。大手会社に就職が決まって喜ぶ、ジョンヒョン(コ・ス)、同期入社のスア(実は会長の一人娘)がラブラブになったのですが、又身分違いでスアがやっと彼を紹介したのは、父の誕生日パーティーの席。

こんな晴れがましい席で紹介するのが間違ってるわ。絶対!今までスアも身元を隠していたのに、その意味ないじゃん。

母が夜なべして作ったお菓子のプレゼントが、せつない、、、持ち帰り一人で食べるジョンヒョン。

この母は今視聴中の母@ホジュンで、同じようにせつない母を演じてます

ジョンヒョンは別れる決心をします。しかし、スアが連れ出したのは以前怪我をした時に過ごした山小屋。二人はお互いの愛を確かめ合ったのです。

ここからがいきなり又サスペンスです。仕組まれたワナにはまったジョンヒョン。

会長の別荘に呼ばれて行くと、倒れている会長、助け出そうとすると頭を殴られ、その間に放たれた火、気づいて助け出す事は出来たのですが、なんと会長殺人未遂の罪で逮捕。病院からパジャマ姿のまま連行されます。それはないでしょう。韓国ってそんなのあり?

会社の社員、いかにもというかんじの男ですぜ。秘書これもいかにも、が企んでいるようです。

吹き替えでCM入りまくりで、見続けられるかなあ、、、


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ruby-6_6

viviさん、こんにちは!
お邪魔して「あヽまだ2話を見ていないんだった・・・」と思い出しました。
昨日はもう3話だったんですよね、ちゃんと見ていかないといつの間にか脱落しちゃってるからなぁ~(^^ゞ
やっぱり吹き替えは興醒めですか?
それにしても会長の周りにはあまりにも怪しい男たちがい過ぎですよね~
by ruby-6_6 (2006-02-23 11:41) 

vivi

rubyさん、今晩は♪
BSはリタイアするのが多くて、、、、汗
これはどうかなあ、、、自信がないです。
rubyさんにTB出来るようにがんばりますから、よろしくお願いします。
by vivi (2006-02-23 20:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。