SSブログ

輪舞曲 ロンド4話 [輪舞曲 ロンド]

先ず、ジウの超ミニにびっくり。

今日のお昼の番組でジウの1回の出演料500万円、月100万円のマンションを借りてもらってお母さんが料理を作る筈だったけど、外食ばっかりだって、、、、

五味五色、知ってる知ってる、

二人で秋葉原へ、楽しそうです。父を捜しに日本へ来たというような事すっかり忘れてるみたい、、、

ユナの父は料理人。お札をさして何ていうつもりだった?実は造幣局に勤めていたんだって。

殺された林印刷店主の携帯にかけてきた男は崔、サイ、チェとも読む、チェ・ユナだったよね?父親なんだね。

ショウの仕事を気にするユナ。

ユナの緑のエプロンの紐の結び方を間違ってるから、ものすごく下の方になってた、、、

崔は神狗に追われてる。伊崎が宗と話しているのを見てモグラじゃないのかと思った私。ショウも疑い盗聴器をしかける。

ヨンジェが意味ありげなことをユナに言うショウが神狗の一員?

管理官が怪しげ?宗と取引しろって言ってたよね。

「あなたの汚い店に忘れてた」っていう女子大生、あなたは誰?

罠に又まんまと引っかかるショウ、大丈夫なん?伊崎がワナだと言ってるのに、ショウは信じられなかったのか?電線を切ったショウ。伊崎が発砲して助けられた?のか

しかしこの時伊崎一人じゃなくてもっと大勢で行く事は出来ないのか?後から来たのかサイレンがなってた?

毎回神狗に対抗出来る可能性が下がっていく、、、、

ショウが神狗だと知ったユナ。はあーーーーあ

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ruko

viviさん、こんばんは。

>>女子大生、あなたは誰?
何様っていう意味ですか?龍吾の妹で風間さんちのお嬢様ですよね…。
感じ悪い「ライバル」は韓ドラ的テイストでは必須アイテムですが、自分の
立ち位置が解ってるのか、なんなのか、微妙だなぁと思いながら観てま
した。

伊崎は命がけで助けにきたのでシロと思いたいですが、行動が突飛なの
でやはり不気味さが拭えません。
by ruko (2006-02-08 01:02) 

vivi

ruko さん、お早うございます♪
今週はエプロンねたしか突っ込んでません、、、、

見てた時、龍吾の妹ってピンと来ませんでした、
日本のドラマを最近見てないので、若い女優さんの顔の見極めがさっぱり出来ません、汗
龍吾の妹がなんでユナの店、ジャスティス、の事とか知ってるんだろ?
次週は親善大使も登場してましたね、
ショウの周りに3人ですか?

伊崎はシロ?
先週車から下りていたのは部下ですよね
次週が楽しみになってきました
最後まで、この緊張感を持たせてくれるのか
最後でこけない事を願うのみです
無意味な死人の山はNOです、、、
でもきっと、、、、
by vivi (2006-02-08 08:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

オオカミの誘惑ホジュン 7.8話 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。