SSブログ

アイルランド 3,4,話 [アイルランド]

なんだかあっという間に結婚してしまってるグクとジョンアです、1年後です

ジュンアとジュボクは実の兄妹は本能的に惹かれ会う?というのが茶母をつい連想するのですが、グクのような優しくて格好いい夫がいてもですか?と突っ込みたくなる。

ジュボクはビルのガラスふきの仕事をしているのです。そして何故だか赤いピン留めをしてるのです。ビル風で髪の毛を留めておく必要でもあるのか同僚も留めてました。あのソンベクの乱れた髪にも留めてやりたくなりました。

「私の頭の中に誰かが家を建ててる。だから頭が痛い」と。浮気してると告白するのですが、グクは首になってそれどころじゃなくて今日は警備は出来ないと自転車をぶっ壊して一晩帰らない。

そのジョンアは心の病は相変わらずのようで、薬は離せない、その原因は本当の家族に会えば治ると思い込んでいるグクがテレビのお尋ね人に出場して、ヤンミミいえジョンアの実母が見てるのですね。

そしてグクが設定して御対~~面になるはずの所ジョンアは否定してしまうのです。養子に出された事が許せないのでしょうね。ホテリアのドンヒョクも許せないやりきれない思いで、でも大金を落ちぶれた父に置いていくというシーンが、思い起こされます。

ジュボクの同棲相手シヨンは元子役で昔は人気者だったのですが、今はAV女優をやって家族を養っているという健気な女性です。

バイクが欲しい欲しいとそれもグクのためのなんですが、ジュボクが欲しがるバイクを買って上げようとバイクショップへ、そこで、ヤクザに見たことがあるなんて言われ辱められたシヨン。泣いて泣いて、、、慰めるジュボク。

子役の時の写真のようにティアラを載せてあげる優しいジュボク。そしてヤクザのバイクをボコボコにしてしまい、ボコボコにやられる弱ーい男なのです。背が高いだけでまるで非力なのです、、、

突然現れた女、誰?ってかんじでしたが警備会社を始めるというので、ハンサムグクは即決採用になります。

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ruby-6_6

viviさん、こんばんは☆
久しぶりにヤンミミという名前を聞き、身震いしてしまいました^^
そう彼女はやっぱりヤンミミ。。。
このドラマでは毒つく役じゃないのでピンときませんが。
グクがジュボクの自転車を壊しますよね。あのシーン、去年高視聴率をとった『私の名前はキム・サムスン』でヒョンビン自身がパクって再現してるんです。
グクの心情を知ってからサムスンのパクりシーンを見ると、とっても愛おしく感じるんです。最低野郎な行動なんだけど。(なんで関係ない話をしてるんだろう…^^;)
by ruby-6_6 (2006-01-13 22:37) 

vivi

rubyさん、今日は♪
ヤンミミもシヨンの母もチリチリパーマが気になってます
ヤンミミのノーメークっぽいのも妙に新鮮で、、、

自転車をぶっ壊した所は意外な展開でした
あのグクがそんなワイルドな事、、、って
「私の名前はキム・サムスン」も見れてない、かなり遅れてる私です、ショボン、、、
by vivi (2006-01-14 17:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。