SSブログ

お引っ越しします

ここで韓国ドラマを熱く語って1年少し。

コメントをいっぱい頂いてとても励みになっていました

が、最近のso-netの重さに耐えかねて、改善もなかなかされずイライラがつのります。

今迄不満に思っていた、携帯からの閲覧もできないし,mac対応が不十分なので、決心しました。

お引っ越しします。

こちらへ まいぶろぐその2

よろしくお願いします。


もちろんこのサイトは残したままですので、過去記事にコメント入れてください。

追記、28万アクセス数があったここのお引っ越しは後ろ髪がかなり引っ張られてます、、、涙
so-netのシステムがやはりネックです、、、
なんとかならぬのか?ならなかったから、、、、


nice!(0)  コメント(35)  トラックバック(1) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 35

だいすけ


うにゃぁぁぁ!!8万で買ってもらったけど、激しすぎっ!!!!
何回も騎 乗 位で犯されて、ほとんど野獣みたいなセク一スだったよ!!
ザ一メソ出しすぎて最後にはカウパーも出なかったし・・・(苦笑)
http://5cx141c.vega.topemope.net/
by だいすけ (2010-10-01 01:57) 

いのまた


http://y3m6o7s.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-02 08:34) 

いのまた


http://ym-wwjf.tida.psyrents.net/
あっかにから中じゃないとダメって言われちゃいました(笑)

お望み通りた~っぷり中に出したら週1で8マンの契約しちゃいました!!
このまま早期退職を目論んでます(笑)
by いのまた (2011-01-05 10:28) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://i7b3hks.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-08 10:37) 

桃医


気持ちいいとか言う次元じゃないのよこれ。
なんかもう、全身泡になったっていうか・・・
貴重な体験+ギャラで、ホントイイこと尽くしだったなぁ。
http://9m89o10.gim.uerock.net/
by 桃医 (2011-01-11 23:13) 

カドルト


竿とバックの同時攻めなんて反則だ~!!
耐えられるわけないじゃん!!!
・・・でも、これハマるかもなぁww
http://cgiiiz5.gim.uerock.net/
by カドルト (2011-01-14 10:06) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://enyxvuu.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-17 09:37) 

ガトリング白銀


オレの工ッ千が必要とされる時代wぱねェww
女もやっぱ欲しい時ってあるモンなんだな・・・
この前ガンバりすぎて失ネ申させちったから、今回は控えめにいこうww
http://7q8phjs.gim.uerock.net/
by ガトリング白銀 (2011-01-20 03:06) 

サイトウ


あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://ysyjw5e.techno.braik.info/ysyjw5e/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
by サイトウ (2011-04-16 16:29) 

粒あん


ベッドに寝かされて全身ペロペロされちまったwwww
タマとア○ル舐めまわされて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったぞ!!

ていうか、こんなんでお金もらえたしなwwww
こりゃもう好きなだけナメナメしてくだちゃい!って感じwwww
http://xj1f9ed.my.hellowark.info/xj1f9ed/
by 粒あん (2011-04-20 13:52) 

きなこ


借金やばかったけど、マジ助かったぁぁ!!!(;゚∀゚)=3
即で10万必要って言ったらすぐに用意してくれたしな!!

ま、その代わりチ※ポたっぷり搾られたんですけどwww
1晩で5回もセ ク ロ ス求められるとか初めてっすよwwwww
http://0-5s2p4.f.sexros-frontier.com/0-5s2p4/
by きなこ (2011-04-24 07:21) 

すかるしのぶ


女もヤりたい時ってあるんやなー!!
ホテル行ったんだけどさ、部屋に入ったとたん全裸にされたし!!

まぁ俺は寝てるだけで、ずっと女が腰ふってたんやけど(笑)
7万もらって寿司までゴチになったし、最高の一日やったわ(* ̄ー ̄)v
http://tedkvjd.tech.hori-emon.info/tedkvjd/
by すかるしのぶ (2011-04-28 04:39) 

アジャ公


ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://rpl1qqu.photo.bin-radish.info/rpl1qqu/
by アジャ公 (2011-05-03 03:23) 

タマデカ親父


うっしゃっしゃ━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━!!!!!

若い子とイチャイチャHしてお金稼げるとかまじサイコーwwww

この前ついに借金100万も完済できたし、今のオレ勝ち組すぐるwwww

http://zjrtvxn.5.g-weeks.com/zjrtvxn/
by タマデカ親父 (2011-05-09 06:09) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://vrz3-6h.www.twittor.co/vrz3-6h/
by れい (2011-05-21 20:52) 

れい


あのね さみしいからね
ここで
さみしいの、なくしてるの

さみしくなくなるの
http://chrqb50.www.twittor.co/chrqb50/
by れい (2011-05-21 20:53) 

ばいきんまん


剃毛プレイやっちゃったーー!!ヽ(・∀・)ノ
ナオちゃん現役の看護師だから、ち ん 毛剃るのやたら上手かったし(笑)
おフ ェ ラしてもらったけど、チョー敏感になってめちゃ気持ちいいぞ!!
こんな事でお金もらえるとか、この仕事まじ楽しすぎっすよ!!!!
by ばいきんまん (2011-06-14 12:25) 

ベム


さわってもないのにマ ヌ コ濡れすぎだっての!!!!
生でぶち込んだら、それだけでプシューって潮吹いてワロスwwwクジラかよっていうwww
最近じゃお金もらってコイツに栓してあげるのが俺の仕事だぜwwww
http://np7kdwv.sio.faithbook-lite.com/np7kdwv/
by ベム (2011-06-19 00:18) 

エスペラント


ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://bwy31tj.deep.monju.me/bwy31tj/
by エスペラント (2011-06-25 03:28) 

べろ助


チ ○ ポ 一 発!!6万ゲットぉぉぉぉぉ!!!!щ(゚Д゚щ)

ぶっちゃけ普通にセクースしただけなんだけどなwww
とりま高級シースー食ってブルーレイ買ってきますたwwwww
http://aswt9ye.plus.gu-guru.me/aswt9ye/
by べろ助 (2011-07-02 00:30) 

フェイバリィ


きょぬ〜ちゃんとチュッチュしてきたぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ〜エ口い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、しばらくはやめられねぇわ!!笑
http://kfjepye.www.mlkl.org/kfjepye/
by フェイバリィ (2011-07-08 22:05) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://s6xkivh.app.ipon.me.uk/s6xkivh/
by ウケミン (2011-07-15 19:35) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://nugwx9y.app.ipon.me.uk/nugwx9y/
by ウケミン (2011-07-15 19:36) 

ウケミン


8万もらってOKしたら、ソッコーで全裸にされたぞ!!
そのままベッドに寝かされて、全身ペロンチョの舐め地獄!!!!
最後、手コキされて噴水みたいにザーメソ発射しちまったよ(笑)

こんなんしてたらマジでMに開花しちゃいそうだぜ(*´Д`)ハァハァ
http://jo86hs7.app.ipon.me.uk/jo86hs7/
by ウケミン (2011-07-15 19:37) 

とこちま


嘘だと思ってやってみたら、マジだった
http://wton4c6.g.mogmog.mobi/wton4c6/
by とこちま (2011-07-22 19:47) 

某アナ


女子●●がこんな事してくれるなんて…
http://heeh6er.www.fujitv.me/heeh6er/
by 某アナ (2011-08-06 03:36) 

ボボボーボ


http://sheb00k.idol.haya.mobi/sheb00k/
俺のミニチ●コでも、ここなら余裕だったぜ!!
なんか知らんけど、カワイィ=とか言われて包 茎にめちゃ食いつかれたし(笑)
いっぱいペロペロしてもらって、7万ゲットっす!!v( ̄∀ ̄)v
by ボボボーボ (2011-08-14 09:53) 

ブタゴリラ


人妻3人相手にしてきたけど、マジやっべぇな!!!!
プェラ×アナル×ディープキスの三点攻めで、オレ女みたいに喘ぎまくりだっつの!!
しかも3人合わせて18万も貰えたぜぇぇぇ!!(゚∀゚)
http://uw8-x13.lion.haya.mobi/uw8-x13/
by ブタゴリラ (2011-08-17 16:32) 

マッコリ


くっはぁぁぁん!!まーだテンション下がらねっ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
あんなキャワイイお姉たまに馬乗りでガッツガツ攻められるなんて・・・!!
しかも5万も頂いちゃって、マジ笑い止まんねぇwwwwwわひゃひゃww
http://r3i00po.ato.zetto.org/r3i00po/
by マッコリ (2011-08-20 21:42) 

ケイコ


たまにはこういう遊びもいいよねぇ☆
http://jr4b1ym.sony.ga-me-hard.com/jr4b1ym/
by ケイコ (2011-09-03 15:20) 

沢


見つけてきました~(笑)
なでなで しこしこ JAPAN
http://ygjx2cz.e.nadesiko2.org/ygjx2cz/
by (2011-09-10 14:16) 

みちる


気軽に遊べる人探してんだけどォ(笑)
良かったら連絡してちょ☆
http://lpyo-1l.b.hexisag.info/lpyo-1l/
by みちる (2011-09-23 15:15) 

マキ


最近元気してる~?
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
http://scf0eik.w.uqtera.com/scf0eik/
by マキ (2011-10-08 16:51) 

スティーブ


モテアイテムのスマホ持ってて、
使わないのはもったいない!
http://fgw7sk0.apple.i4second.com/fgw7sk0/
by スティーブ (2011-10-15 19:38) 

みか


なーすのお仕事してる、みかです☆
マジ最近ストレス溜まりまくってて、発散したいな~~みたいな・・・
http://r32zkc8.love.sukisuki.mobi/r32zkc8/
by みか (2011-10-23 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 1

輪舞曲 ロンド 9話|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。