SSブログ

輪舞曲 ロンド7話 新章突入 [輪舞曲 ロンド]

さよなら3

さよなら3

  • アーティスト: RUI(イ・スンチョル), 松井五郎, J.Y.Choi, An Jung Hoon
  • 出版社/メーカー: ユニバーサル・シグマ
  • 発売日: 2006/02/22
  • メディア: CD

 

最初から積み上げてた物を全てひっくり返すような展開です。琢己をあざむくというより、視聴者をもあざむく展開、、、、

ユナは神狗だったのですって。そんな馬鹿な!前半インファナルに後半シュリですかあ。

ちょっと酷くないですか?お金かけて日韓ドラマだと言って作るドラマじゃないでしょ。

ユナのネックレスを自分のではないと否定するユナを信じてしまって又モグラにもどるって決意って、ワカラン。伊崎と喋っているところを射撃されたのに、、、、モグラだとバレバレじゃないんですか

そしてオッパーと呼ぶ怪我をした子分を抱えて逃げれるってあり得ん!

なんかいつもとどめをしない神狗。とどめをしたらドラマは終わるからといっても、、、

ロングヘアでハッカーしてたのがユナではという推測がここに来て、点と点が結ばれた訳ですね、、、

龍一郎も知らないところで宋が仕組んでいたと言うことですか。

龍一郎の肩の傷は6年前に出来たって、じゃあ父を殺したのは誰?それも宋なんだね。ユナと琢己は加害者と被害者の子供って事ですか、はあーーさよなら、さよなら、さよなら、、、、♪ってことですね。

はあーーーなんともな展開ですう、、

 

追記、

父を殺した人の肩の傷は左にあったのか右にあったのか?右肩にあったようにも見える。rukoさんの指摘で見直したのですが、、、

右か左の区別も出来ない潜入警察官ではやはり力不足というものでしょう、、、。龍一郎の右に傷かアルかも分からない?すると私の予想は間違い?

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(3) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

ruko

viviさん、こんばんは。

さよなら、さよなら、さよなら〜…って私もちょっと思ってました。リタイア寸前w

警察の詰めも甘すぎれば、神狗側もどんだけ甘いんだと。「東京湾に沈められるぅ」ってもうたぶんショウ10回くらい沈んでないと計算あわないんじゃ、って思っていました。でも、予告編のヨンジェの正体がアレだったとして、伊崎を撃ったのがイ・バンヒ、じゃなくてもしユナだったら神狗にバレてない、って言い抜けることも可能…かも!?

にしても、かなりハチャメチャ感強くなってきましたね。アジア諸国に売ったりしない方が日本のためかも?
by ruko (2006-02-27 21:59) 

vivi

rukoさん、今晩は♪
新章突入という副題からしてドヤサです。
急な展開で、今まで積み上げたものを根底からひっくり返して、、、
警察も神狗もほんとユルユルですよねえ。
この上ヨンジェもアレなんですかあ?
私はこのドラマについて行けません
あざむくのを良しとして制作してるんでしょうね。
なんか好きじゃないです、、、
by vivi (2006-02-27 23:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。