SSブログ

チェオクの剣 8話 討伐隊敗退 [チェオクの剣  完]

チェオクの剣 オリジナル・サウンドトラック
血で綴られたホンドウの遺書には自分の潔白を切々と、、、
 
王様はセウクとユンを牢に、、、
 
セウクの息子チオが討伐隊長に立候補、行く前に、父に面会に行くのですが、「冷静さを欠いては、お前の出る幕ではない」なんとも冷たい父、、、「家族一緒に暮らしたい」とチオ
これが永遠の別れになるのに、、、
 
廃人になっているチェオクに道案内をせよと剣を向けるチオ。
チェオクは先に様子を見に行きます
誰もいない?
ソンベク一人チェオクを待ってたのか
「法事は済んだのか」
自分が茶母だ、討伐隊が来る、投降を薦めるが、
全て自分が仕組んだことだと、ソンベク。
剣をかまえるチェオク、「ここで一緒に暮らしたかった」ソンベクかわして、次はウオネと剣を交えるが、引き分けて飛んでいきましたよ、、、
チオが3手に分けて追いかけるが、あちこちに仕掛けられた罠にまんまとかかり、まあ見事に全滅、、、砦の人には怪我人がないのか?いつも一方的な戦いです。
チオ自身もソンベクが招く川へ追い込まれ、見事にソンベクに斬られて没。水しぶきがきれいでした。川に流れるチオの血、、、
一方チュクチ、火薬を抱えて危機一髪と言うところをチェオク、ウオネ、に助けられるのです。
150名全滅の葬儀の場に父セウクが、

チェオクが直訴しにいった大臣はハラボジ@1%の奇跡ですね

板で首を挟まれている牢のユンに差し入れと手紙を女の子に託すチェオク。

伝言を伝える女の子の記憶力が良すぎです、、、

マチュクチの身分は既に解放されていたようです。

チェオクは王様に直訴しようと、、、なんと向こう見ず?
次回チェオク、殺せとか言われてます、、、毎回怪我をして、治るまもなく死にかけるのですか?
 
 

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 2

モカ

viviさん こんばんは~スミョンが生きていたのがビックリでした。てっきりお亡くなりだと・・(笑)8話はセウク親子に涙でした。

今年は韓ドラ特に衛星劇場のおかげで?viviさんとお知り合いになれて嬉しかったです。いつもするどいレビューでナルホドと思うことばかり。コメントしてなくてもこっそりと読ませてもらってました。来年もどうぞよろしくお願いします。
よいお年をお迎え下さい。m(__)m
by モカ (2005-12-29 20:25) 

vivi

モカさん、今晩は♪
年末でもきっちり放送があるので、主婦にはちと辛いですね
テレビが帰省中の息子に占領されて見れません、、、涙
こちらこそ、お若いモカさんとお話させて頂き感謝です。
同じ関西ですよね
するどい?というか独断と偏見に満ちていると思います
好き勝手に書いてるので、どこかでひんしゅくをかっているかも、、、、
来年もぼちぼち更新しますので、どうぞコメント残して下さいね。
モカさんも楽しいお正月を、そして良いお年をお迎え下さい。
by vivi (2005-12-29 21:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

著作権初恋 39話 対決 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。