SSブログ

チェオクの剣 7話 黒幕逮捕 [チェオクの剣  完]

チェオクの剣

チェオクの剣

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 大型本
チェオクを助け出したソンベク あの負傷した肩で馬にさっと乗れるのが不思議だけど、、、 茶母と分かっているから、ソンベク一人で麻酔なしで小刀で弾を取り出す、痛そう、、、 「この世界がいやで言葉をなくしたように生きてきました」としゃべるチェオク 風邪ひいて寝ていたユンのそばに、ナニお嬢様、「お薬を飲んでくれ」と、「かまわないで下さい」と言ってもしつこい粘着質、なんだかとても暗い女性で、あんなタイプに慕われてもいい加減迷惑だわね。 とにかく薬だけは飲み干して、出て行っちゃうのです。 チェオクが負傷したと聞いたユンは砦に向かうのです ユンが罷免されたと知ったチェオクは直ぐ都に向かう その時ソンベクの仕掛けた罠に簡単に引っかかった訳です。 手紙を奪うため飛びます、飛びます、飛びます、隅っこに人影が見えましたわ 奪った途端スミョンに襲われ女同士の戦いです 危うしチェオクを助けたのはユンです ひしと抱き合うのです、、、チェオクって一体誰が本命? (スミョンはソンベクを慕っているのよね。チェオクにむき出しの嫉妬心) 手紙はホンドウ宛です、あぶり出しになっていた手紙 長官はホンドウを呼び出しその間に屋敷を捜し金型を壁の中から発見 全て仕組まれてたのよね、、、 ホンドウは無実だと言い張るのだけど、大臣は拷問をしてでも吐かせると言ってる所へ 王様が登場、信任熱い部下だったようで、盗賊を捕まえる迄は拷問を禁じました なのに、、、、自決しちゃうのです、、、
nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(2) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 4

おはようございます。
今回もトラックバックさせていただきました。
奪った手紙が白紙だった時、「ひょっとしてあぶり出しだったりして」なんて思っていたら当たってしまったので、我ながらびっくり。

ファンボ殿とソンベクの間で揺れるチェオクの乙女心、ってところでしょうか。
by (2005-12-17 08:37) 

vivi

町子さん、今晩は♪
あぶりだしはミカン汁かと思った私です、、、
ソンベクの罠にまんまとひっかかったチェオク、ユン達でしたね
ほんとの黒幕は誰?
by vivi (2005-12-17 18:07) 

doratama

こんばんは!!!
ユン殿のナニお嬢様へのコメントは確かに冷たいですよね。
それでもなお食い下がるナニお嬢様。
これはプライドからかなぁ?

私も黒幕気になります。
ホンドゥはやはり違うんですね。
by doratama (2005-12-18 19:56) 

vivi

tamaさん、今晩は♪
ナニお嬢様が勝手に入って来て薬を飲んでくれ、ってなんかストーカー以上の怖さを感じます。
全然気がないと言ってるのに、、、
黒幕はほんとは○○です、、、
まんまと罠にひっかかった訳です
なので又すごい展開が、、、
by vivi (2005-12-18 21:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。