SSブログ

チェオクの剣 5話 潜入 [チェオクの剣  完]

チェオクの剣

チェオクの剣

  • 作者:
  • 出版社/メーカー: 日本放送出版協会
  • 発売日: 2005/10
  • メディア: 大型本


チュクチとカッチュルの脱獄を助けるチェオクに襲いかかるポドチョンの兵士達
本気でビュンビュン矢が飛んで狙ってくるし、手加減しないんだもん、心配しちゃいましたよ。
ソンベクも助けてなんとか脱出
チェオクを聾唖で男性だと紹介しました、
声を出すと女性と分かるからなんですね
ソンベクはピンと来ました、泣いていたあの茶母だと分かっています
ついてくるなと別れますが、桟橋で手配写真を持った追っ手に寸でのとこでチェオクとチュクチに助けられましたよ。計画的に筏が用意してあったりして、、、
山の砦に行く事に
一方ユンが罷免されてしまいましたよ
チェオクの部屋へいきチェオクの着物を触ってます、、、ちょっとストーカーです
ナニお嬢様の綿入れ着物のプレゼントをあっさり断るなんて、、、ユンもう少しなんとか言い方がありませんか?
山の砦での歓迎会でチェオクお酒を飲むわ飲むわ、、、
手裏剣の名手だとソンベクが紹介したので、実技を見せないといけなくなりました
さすがに酔いで目がぼやけてます
ソンベクが的になり4つの手裏剣を1度になげるウルトラ技を披露
見事成功!(いえ実はちょっと耳の血が、、、、)
チェオク達はソンベクの弟分という事になりました
「この砦で皆と共にずっと平和に暮せたらいいのにな」ってチェオクにいうソンベク
さてどうなるのでしょう。そんなわけに行かないでしょう
チェオクはスパイなんだから、、、
ソンベクはなんの疑いも持っていないんだろうか?


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(4) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 6

おはようございます。
今回もトラックバックさせていただきました。
ファンボ殿がチェオクの部屋に入って、着物とか刀とかをお触りしているシーン、私も「ストーカーかよ」と思ってました。
頭の中はチェオクでいっぱいなんでしょうけどねぇ・・・。
by (2005-12-03 08:27) 

更紗

こんにちはー
ソンベクはチェオクを密偵と知っていながら
味方にしようと思っているのかと

ナニの着物断ったのはユンなりの優しさでは?
チョンホ様は、クミョンから硯もらったりして
優柔不断つーより鈍感でしたもの。
クミョンも冷たくされていたほうがあれほど苦しまなかったかも
by 更紗 (2005-12-03 10:07) 

vivi

町子さん♪TB有り難うございます
危険な目に遭っているチェオクのことが心配でたまらんのでしょうね。
ソンベクに心が動くチェオクなんでしょうか、、、
by vivi (2005-12-04 23:18) 

vivi

更紗さん♪
あんなにあっさり断られたら傷つきますが、今後の事を思えば正解なのでしょうか?
もう少し言い方があるのではと思ってしまいます
by vivi (2005-12-04 23:20) 

doratama

こんばんは!!!
私もこのドラマを見ています。
韓国ドラマの中で時代劇を見るのはこの作品が初めてです。
どうも時代劇ものは衣装とか髪型が同じな感じがして区別が・・・(笑)
でも、このドラマは明らかにみんな違うので気に入ってます。
(変なところが気に入ってますが・・・)
私は何げにウォネファンだったりします。
by doratama (2005-12-10 23:57) 

vivi

tamaさん♪、風邪をひいてダウンしてました。
時代劇、「チャングムの誓い」は私の中でベストワンになっています♪
オススメですよ
チェオクは若者向けの映像でついていくのに目が疲れます
まだはまってませんが、悲恋のようで今後に注目です
ウオネファンは多いですね
いつも木枯らし紋次郎ばりに口に何か加えてますね(笑い)
by vivi (2005-12-12 08:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。